Entries

9/6の突風被害に関して、情報等があればお寄せください。

千葉歴史・自然資料救済ネットワーク運営委員会より、情報提供のお願いです。

既に報道でご存じの方も多いかと思いますが、
9月6日夜に発生した突風により、千葉市・鎌ケ谷市・成田市で民家に被害が出ていること、怪我人が発生していることが確認されています。

(※9/12付記・・・当ブログ上でより新しい情報を掲載しているので、リンクは削除させていただきました。)


会員間のメーリングリストでも呼びかけさせていただきますが、
会員以外の皆様も含め、
もし、歴史・自然資料が被害にあい、救出などの必要が生じているという情報がありましたら、下記の運営委員会宛にご連絡ください。
特に、ご自宅にご所蔵の資料に被害があったなどという方は、お気軽にご相談ください。

【千葉資料救済ネット運営委員会・連絡先】 chibasiryounet★gmail.com

※ お手数ですが、★を@に変えてメールしてください。
※ 上記リンク先は、2015年9月7日12:20アクセスのものです。
                              (文責:千葉資料救済ネット運営委員・小田)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chibasiryounet.blog.fc2.com/tb.php/133-b6520e6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

千葉資料救済ネット

Author:千葉資料救済ネット
本ネットは、災害などによって
歴史・文化・自然資料への悪影
響が県内で起こった時に、資料
救済活動をスムースに推進する
ために結成されました。
歴史・文化・自然資料に興味・
関心を持つ人々の連携を推進す
ることによって、有効な救済活
動を実現することを目的として
います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR