Entries

9/20(日)茨城県常総市での現状調査のお知らせ

【千葉資料救済ネット運営委員会より】

千葉資料救済ネットでは、関東・東北豪雨後の資料保全について、茨城史料ネット等と連絡をとっております。
直前のご連絡になりますが、9/20(日)に茨城史料ネットと合同で、茨城県常総市にて、被災した歴史資料等の現状調査を行うことになりました。
(常総市教育委員会担当者の了承を得ての調査です)
なお、今回は、これまで各地の史・資料ネットの活動への参加経験がある方に、限定させていただきます。
参加経験のない方には、今後の作業でお力になっていただくことがあろうかと思いますので、その際によろしくお願い致します。

・集合時間:2015年9月20日(日)9時
・集合場所:関東鉄道・水海道駅北口ロータリー付近集合

※作業しやすい服装でお願いします。マスクや手袋は茨城史料ネットが用意します。
※飲料水はご自身でご用意ください。
※作業は16時頃まで行います。

【千葉資料救済ネット問い合わせ先】:  odac.hc32★gmail.com(小田、★を@に変えてご連絡ください)

※千葉資料救済ネットでは、災害等に伴う資料保全に関する情報を、逐次会員へのメーリングリストでお伝えしています。
ML参加をご希望の方は、このブログにある千葉資料救済ネット代表アドレスにメールをお送りください。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chibasiryounet.blog.fc2.com/tb.php/138-001b8fad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

千葉資料救済ネット

Author:千葉資料救済ネット
本ネットは、災害などによって
歴史・文化・自然資料への悪影
響が県内で起こった時に、資料
救済活動をスムースに推進する
ために結成されました。
歴史・文化・自然資料に興味・
関心を持つ人々の連携を推進す
ることによって、有効な救済活
動を実現することを目的として
います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR